banner
棒无

棒无

坟墓里寂静无比,埋葬你的是所有你未说出的话
telegram
github
bilibili
medium
email
pixiv
jike
AI 翻訳
この記事はAIを通じて中国語から日本語に翻訳されました。原文を表示
cover
cover
cover
cover

04-26 金曜日 情報検索の授業後に、章導から手書きの手紙を受け取りました。

私はフレンドサークルをあまり投稿しない人ですが、自分が見るために何かを記録するのが好きです。一日が終わり、深夜になると、友達が投稿した手紙を見ていると、導員が昼にくれたプレゼントを思い出し、開封して読みました。画像のように(手紙は本当に素晴らしく、導員の字もきれいです)、驚いたのは章導が本当に私のフレンドサークルを見に行って、その中のトピックを引用して手紙を書いてくれたことです。最初に述べたように、私はフレンドサークルをあまり投稿しない人なので、私のフレンドサークルには2年間で5〜6本しかありませんが、これらの5〜6本も私が悩んだ後に投稿したものです(いろいろな理由があるんですが)最初は手紙の中の「だから隣のゴシップ陣を早く取り壊して:)大喬を襲撃」の一文を理解できませんでしたが、自分のフレンドサークルを見て、それが三国志の画像であることを知りました(導員は本当に注意深く見てくれて、大喬までわかってくれた!) 手紙の結びに応える形で言いたいことがあります:私の足元の道はどこに通じているのかわかりませんが、夢はかなり仏系です。一瞬の価値は、それが永遠に思い出になった後に初めて明らかになります。 -西洲に夢を吹き込む学生より 棒無 2024.04.27
読み込み中...
ページは、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。