banner
棒无

棒无

坟墓里寂静无比,埋葬你的是所有你未说出的话
telegram
github
bilibili
medium
email
pixiv
jike

華師食堂が部分的に地震😆

24-04-28
今晩、河西で食事をしているとき、明らかにテーブルが揺れているのを感じました。最初は地震かと思いましたが、震度は小さかったですが、周囲に誰も反応していないのを見て不思議に思いました。隣のルームメイトも揺れを感じ、かなり激しく揺れていて、テーブルの上の食べ物が動いていました。2 階にいたので、足元に 1 階の扇風機があるのかと推測しました。それで揺れているのだろうと。もしそうなら、この食堂は本当に修理が必要です。。。以下がビデオです:

IMG_20240428_183728

この場所をマークしました、部分的な地震帯😆😆😆

2 階から降りて、1 階のその場所に電動ファンがあるかどうかを特に確認しましたが、結果、1 階には全くファンがありませんでしたので、私たちの足元にはエンジンがある可能性がありますか???

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。