banner
棒无

棒无

坟墓里寂静无比,埋葬你的是所有你未说出的话
telegram
github
bilibili
medium
email
pixiv
jike
AI 翻訳
この記事はAIを通じて中国語から日本語に翻訳されました。原文を表示
cover
cover

24-04-30 火曜日 五一休暇で帰省

昨年の五一の時、家に帰らず、学校に5日間滞在しました。かなり退屈でしたが、今年は家に帰ることにしました。往復の交通費が600ドル以上かかりますが、退屈するよりはマシです。五一当日のチケットが手に入らなかったため、30日のチケットしか買えませんでした。そのため、1日休暇を取る必要があります。昨夜、休暇を取ることがうまくいきました。 朝早く起きなければなりません。夜中に2時まで起きていたにもかかわらず、6時にルームメイトが急に私を呼び起こしました。学校を出て、小籠包を買って食べ、7時過ぎには地下鉄に乗りました。 言わずもがな、高速鉄道に乗るたびに、アリババが12306のシステムを手伝うという伝説を思い出します。12306のシステムは本当に素晴らしく👍、高速鉄道駅のカードリーダーなど、システム構造について興味津々です。五一の人出は確かに多いですが、全体的にはまあまあです。五一には家に帰ってリラックスしましょう😀😀😀
読み込み中...
ページは、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。