banner
棒无

棒无

坟墓里寂静无比,埋葬你的是所有你未说出的话
telegram
github
bilibili
medium
email
pixiv
jike
AI 翻訳
この記事はAIを通じて中国語から日本語に翻訳されました。原文を表示
cover
cover
cover
cover
cover
cover
cover

6月2日-最新情報

この写真は少し多いですが、私も長い間画像とテキストを投稿していませんでした。。。最近は忙しいですね、1週間前、情報検索の試験の準備を焦っていました、中間プロジェクトを行っていました、データマイニングプロジェクトも。。。週末に少し休憩しましたが、今書いているときには、週末の午後の講義が終わったばかりです。2人の卒業生がシェア講義を行いましたが、今回は少し相声のような形式で、2人が座るとすぐに雰囲気が出て、とてもリラックスしていました。彼らは多くの学生をステージに招待し、一緒に座って質問をしました。私はこの形式が好きです。そして、私のルームメイトに言及しましたが、予想通り、次にルームメイトが私をリレーすることを選択しました。私はその時点で結末を予想していましたが、適切な質問が思いつかず、学業に関連する質問が思いつかなかったので、人生に関する質問をしました:仕事をしないとしたら、何をしたいですか?この質問のインスピレーションは、vステーションの一人のお兄さんから来ました:https://v2ex.com/t/1029673 多くの人が自分の意見を共有しました。私もこのスレッドにかなりの時間を費やし、自分が本当に何をしたいのかを考えていました。この質問を提出した後、2人は驚いていましたが、最終的には彼らは自分たちが大それた人ではないと言いました。確かに、現実社会で生きている限り、実際のこと、生存を考えない人はいません。。。
読み込み中...
ページは、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。